農学校第4回(7月16日)の様子

2023年7月16日(日曜日)は、第4回目の佐倉自然栽培農学校開催日。今回は、夏野菜がいっぱい実をつけていたので、畑で野菜をみんなでほおばる。うん。おいしい!!
無農薬無肥料の野菜、安心してその場で食べれるのがうれしいね(^^)/。
・折ったキュウリ、またすぐに繋がって元にもどろうとする。再生力すごい。
・肥料を入れていないミニトマト。確かに水に沈んだ。
・トウモロコシのおしべ、めいべ、そしてその受粉作業もみんな始めての経験。
木陰での座学も、みんな質問が止まらない。興味深々の人々の姿、すごく良いね。それにしても暑い日でした。みなさま、ほんとお疲れさま。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。